BLOG

ご自宅で待ってるだけで安心・安全が低価格で手に入るとしたら

これで車検も合格、安心・安全なドライブができますね。

こんにちは (^o^)/

さて今回のご依頼は、トヨタ アルファードのフロントガラスリペアです。
スタッドレスタイヤに履き替え始めた時期だからなのか、最近少しずつウインドリペアが増え始めています。

aIMG_3644
ヒビ自体はさほど大きくないブルズアイと呼ばれるタイプのヒビです。
ヒビ割れの先端までしっかりと専用樹脂を入れていきますよぉ。

aIMG_3653
仕上がりの状態。 しっかりと樹脂を入れて固めてありますので、ヒビの広がりを極力まで抑えているはずです。
お客様にも喜んでいただき光栄です。 こちらこそ、ありがとうございます♪

これからの時期、ヒビを放っておくと、室内と外気との温度差でヒビが広がるリスクが高くなぅていきます。
特にこれからの季節は早め早めののヒビ割れ修理をお勧めします。

ヒビが残ったままでは安心して安全なドライブを楽しむことは出来ませんね。
ご希望があれば、施工中の台車をお貸しすることもできますので、ご自宅でお待ちいただくことも可能です。

「ヒビが広がってしまうのでは・・・」と不安なままでいるよりも、ガラスリペアで交換よりも低価格で安心と安全を手に入れてくださいね。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】