BLOG

本来ならフロントガラスの交換が1番安全でおススメなのですが

 ガラス交換と他店で断られたヒビ割れでも、まずはご相談ください

フロントガラスの上部、しかも黒いメッシュの中に掛かったヒビ割れ・・・
安全などのことを考えれば、本当はフロントガラスを交換してしまうのが1番です。

 

まずはフロントガラスリペアで予算を抑えてみるのも選択肢の1つです。

今回ご依頼いただきましたのは トヨタ エスティマ のフロントガラスリペア。

このクラスのガラス交換となると15万円以上の出費は覚悟しなくてはいけません。

 

しかもこのお車、以前に一度補修したような形跡が・・・ですが、しっかりと樹脂が入ってない様子なので、できる限り経験と技術力をフル活用してキレイにリペアしてみせます。

緑のボカシ&黒いメッシュの中にヒビが入っているので、とってもリペアするのに見えにくく施工しにくいのです。
しかもこの場所はガラスの外郭に近いのでガラス自体の強度も比較的に弱いので、通常なら安全性などを考えて当店でもお断りしています。

 

まずは交換の 1/10 の料金でリペア という考え方もあります

ですがご予算のこともありますので、「まずはリペアでいかが?」とおススメ。

リペアなら交換料金の1/10で、しかも当店はあんしん保証をお付けしておりますので、万が一ヒビが伸びてしまった際は交換料金から今回の施工料金15,000を充填させていただきます。

なので、万が一の際でもリペア料金を損させることはありません。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】