BLOG

新しいお車のフロントガラにでも飛び石のリスクはあります

ワゴンR フロントガラスリペア

危険なフロントガラスのヒビ割れは早急にリペア対応が肝心

今回ご依頼のお車は スズキ ワゴンR のフロントガラスリペアです。

購入されてからまだ1週間足らず… これからアルミホイールを入れたりしていこうと楽しみにしていた矢先での出来事だそう…

 

しっかり治して これからのドライブを楽しみましょう

納車されて楽しくドライブしていた時に飛び石でフロントガラスにヒビ割れができてしまったそうで、なんとも可哀想な状況です。

なんとか丈夫に、さらにキレイに治して差し上げたい気持ちで施工させていただきました。

ワゴンR フロントガラスリペア

 

持てる経験と知識をフル活用してしっかりキレイにリペアいたします

何事でもそうですが、特に技術というものは経験や知識が物言う仕事です。 多くの経験や知識があるからこそいろいろな状況に対応できるようになります。

ガラスリペアにしろ、デントリペアにしろ、経験と知識をフルに活用して精神集中して施工するからこそお客様に喜んでいただける仕事ができるんですね。

ワゴンR フロントガラスリペア

約1.5時間の格闘の末、ヒビ割れの隅々までしっかりと専用樹脂を浸入させ固めてあります。

もちろん、強度はリペア前に比べて格段に強くなり、見た目もスッキリ♪ これから先、楽しい思い出をたくさん作っていただきたいですね。

 

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】