BLOG

行楽シーズン到来!だからこそ今のうちにリペアで安心・安全に

トヨタ マークX zio ガラスリペア

遠方へお出掛けするなら今のうちに

今回ご依頼をいただきましたのは トヨタ マークX zioのフロントガラスリペアです。

今日 気が付いたのですが、来週末からゴールデンウイークなんですね・・・ 

で、遠方へ高速道路を利用してお出掛けする予定なので、今のうちにリペアしたいというお客様からのご依頼。 大正解、とても懸命です。

 

楽しくドライブを過ごすために安全・安心を数時間で先取り

フロントガラスにヒビ割れを残したまま高速道路を利用するのは大変危険です。 しかも万が一の時は高額出費になってしまいます。

一度ヒビが入ってしまったフロントガラスはとてもデリケートになっていますので、何かのきっかけで一瞬でヒビが伸びてしまい、視界を妨げてしまいます。

トヨタ マークX zio ガラスリペアトヨタ マークX zio ガラスリペア

 

大切な家族の安全を守るためには、リペアまたは交換しか選択肢はありません

私にも大切な家族がいます。 不安を残したままの車に乗せたいとは思いません。

なので、同じ家族を持つお客様のためにもしっかり時間を掛けてキッチリ補修を施工するよう心掛けています。

トヨタ マークX zio ガラスリペアトヨタ マークX zio ガラスリペア

お預かりして約1.5時間。 ヒビの先端までしっかり樹脂を入れて接着しました。

これで安全に、そして安心してご家族と楽しくゴールデンウイークが過ごせますね。

 

ちなみに、当店はGW中も安心してドライブをお楽しみいただけるように、フロントガラスのリペアに対応させていただきます。

お急ぎであったり、突然のヒビ割れにも対応いたしますので、些細なことでもお電話いただければできる限りお答えいたします。

 

   お問合せはこちらまで

リフレッシュ・サービス

023-687-0205

(スマホはタップで発信できます)

電話に出られない場合もございます。 その際は後ほど折り返し090-1773-4776よりお電話を差し上げます。

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】