BLOG

メルセデスも出張施工でフロントガラスリペア

メルセデス ベンツ E320 ガラスリペア

今回ご依頼をいただきましたのは メルセデス ベンツ のフロントガラスリペアです。

フロントに飛び石が飛んできてヒビができてしまうのは、ホントに運が悪かったとしか言いようがありません。

ガラス交換となれば10万円以上の高額な出費から避けることができませんが、リペアなら約1/10の費用で安心運転・100%車検にも合格させることが可能です。

 

フロントガラスの飛び石被害は高速道路が多発地帯

メルセデス ベンツ E320 ガラスリペア

高速道路をよくご利用になるそうで、今回もやはり高速走行中に飛んできた飛び石に当たってヒビができたそうです。

 

出張施工なので、施工中のお時間はご自由にお使いください

ご自宅への出張施工のご依頼をいただき、お客様がご自宅でお待ちいただいている間に施工いたします。

約1~2時間程度の施工時間ではありますが、自由にお使いいただければ幸いです。

 

小さいヒビだけど慎重・丁寧に施工しなければいけません

メルセデス ベンツ E320 ガラスリペア

さほど大きいヒビではないのですが、フロントガラスのヒビ割れというのは生き物です。

ちょっとしたことでヒビが伸びてしまいかねませんので、慎重に少しずつこれまでの経験などを頼りに微調整をしながらヒビの隅々まで樹脂を挿入していきます。

 

リペア後の仕上がり&強度に自信があります

メルセデス ベンツ E320 ガラスリペア

じっくり時間と手間を掛けてヒビの隅々まで樹脂を入ることができたらリペアの90%は完成したようなもの。

専用の機材で樹脂をしっかり硬化させたら衝撃点の樹脂で蓋をして磨き上げれば完成です♪

 

今回もしっかりとリペアさせて頂くことができました。

これからも高速道路を安心して走行できますね。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】