BLOG

飛び石で割れたフロントガラス・・・働く車もリペアで安心♪

日産キャラバン フロントガラスリペア

お仕事中のハプニング! フロントガラスに飛び石でヒビ割れが・・・

明日もあさっても使わなくちゃいけない働く車。

突然の出来事でお仕事に支障が出るのは避けたいけど、ガラス交換となると急な高額出費・・・

 

飛び石でヒビ割れてしまったガラスは交換するしか方法は存在しないのか?

いいえ、じつは交換という方法以外にも「 フロントガラスリペア 」という補修する方法があります。

一度割れてしまったガラスを元の状態に戻すことは不可能です。 といって、そのまま放置してしまうとヒビが突然伸びて運転中の視界を妨げ、安全に走行させることができません。

そのうえ、法規により車検に通すことができなくなってしまうんです。

 

毎日使うお車だからこそ、リペアでヒビ割れを補強して安全運転

フロントガラスリペアは、専用の機材でヒビ内の空気を真空で取り除き、特殊な専用樹脂を圧入してヒビを接着させて強度を得る方法です。( 写真はヒビ内部の空気を真空引きしている様子。 気泡がヒビ内にあった空気 )

割れたままの状態に比べ、ヒビを接着することによって格段に強度が増します。

 

数時間で、しかも交換の約1/10の費用で安心してお仕事にお使いいただけます

フロントガラスリペアなら低価格・短時間でヒビ割れたフロントガラスを安心してお使いいただけるよう施工いたします。

しかも出張施工も可能ですので、勤務先や作業現場でもお伺いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】