BLOG

BMWミニだって飛び石の衝撃には勝てなかったけど、出張で修理できるんです。

フロントガラスの飛び石を出張修理

こんにちは♪

最近ちょっとお天気が変わりやすく、私の身体もグズってます・・・
昨年末の辺りから腰の調子が悪かったのですが、最近になってさらに
痛みが強くなってきてしまい、歩くのも辛い・・・(ToT) 

さて、今回ご依頼いただきましたのは山形市内よりBMW ミニのガラスリペアです。
走行中にバシッときたらしいのですが、飛び石によるガラスのヒビ割れは運が悪かったとしか
言いようがないのが悲しい次第です。  だって、飛んでくる石は防ぎきれないのですから・・・(-_-)

フロントガラスの飛び石を出張修理
一箇所のヒビだと思って施工したら・・・ 
なんと、隣のヒビは繋がってしない、別のヒビ割れでした。
よくよく診たら、当たった衝撃点がしっかりとありましたね。

フロントガラスの飛び石を出張修理
ということで、2箇所目のヒビにもしっかりと専用樹脂をしっかりと圧入して補強して差し上げました。
フロントガラスの上面の端っこに近いところでしたので、ガラスの構造上の弱いところではありますが、
施工することではるかに強度が増してヒビが伸びるのを防いでくれます。

とはいえ、一度割れてしまったガラスは新品のように元には戻せないので、
100%ヒビは広がりません! とは言い切れないのが現実。

なので、当社では1年間の期限付きではありますが、施工いただいたお客様に
1年間安心保証」をお渡ししております。

当社の「1年間安心保証」は、仕上がりの自信とお客様に安心してドライブを楽しんでただきたい
という想いから発行しております。

万が一の際は、遠慮なく申し付けてくださいね。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】