BLOG

飛び石によるガラス表面の欠けもリペアで目立たなくなります。

飛び石による小さい表面の欠けも目立たなく

こんにちは (^o^)/

楽しかった夏休み、みなさんはどうお過ごしでしたか?

私はほとんど仕事道具のメンテナンスや作業場の整理などで終わってしまいましたが、
休みの最後にお弁当持参で、家内と一緒にちょっと遠出して花火大会を観に行きました。

ちょっと離れたところからの観覧でしたが、道端に駐車してのんびり観れたので楽しかったですよ。

さて、今回のご依頼は、トヨタ ラクティス の飛び石によるガラスリペアです。

飛び石による小さい表面の欠けも目立たなく
飛び石でガラスの表面だけ欠けてしまったのですが、表面だけの場合、ほとんどヒビが広がったり伸張する可能性は
低いのですが、ごく稀に欠けの中の小さなヒビが伸びてしまうことがあります。

なので、表面だけだからと安心せず、しっかりリペアしておくことをお勧めします。

飛び石による小さい表面の欠けも目立たなく
運転席から真正面の位置なので、ドライブ中はかなり気になっていたと思うのですが・・・

ガラスリペアの後は透明度も上がり、水垢がついてるのかな?くらいになって、さほど気になることもなくなったのではないかと思います。

もちろん、出張施工、当日仕上がりですよ。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】