BLOG

雨や風、飛び石から身を守ってくれる大切なものとは。

雨や風、飛び石から守ってくれるフロントガラス

こんにちは。

まもなく楽しい夏休みがやってきます♪
(といっても私はほとんどお仕事ですが...)

夏休みと言えば、帰省でのドライブ。
長い道のりのドライブの前にお車のメンテナンスをしっかりしておきましょうね。

さて、今回ご依頼いただきましたのは、スバル フォレスター のガラスリペアです。

雨や風、飛び石から守ってくれるフロントガラス
高速道路を走っていて突然ヒビ割れができてしまったそうです。

かなりの衝撃があったと思うのですが、フロントガラスってホントすごいですよね。
こんな風にガラスが割れるほど強い衝撃で飛び石が飛んできても、飛び石をはじき飛ばしてドライバーや同乗者の身を守ってくれるんですから。
しかも雨や風、鳥のフン攻撃などからも守ってくれるんですよぉ。

ガラスリペアの仕事を始めるまではそんなことに気が付かずにいました。
フロントガラスさん、ありがとう♪

雨や風、飛び石から守ってくれるフロントガラス
ということで、フロントガラスさんに敬意を表しながら丁寧かつ慎重に施工していきます。
そして最後はキレイに表面処理して施工は完了。 
あとはお客様にお渡しする前にフロントガラスさんを丁寧に拭き上げます。

お客様にも喜んでいただけ、安心して楽しくドライブしていただけたら更に嬉しいです♪

高速道路を頻繁に利用する時期です。 
飛び石などに大切なフロントガラスにヒビで割れたりしないよう、お気を付けくださいね。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】