BLOG

突然降りかかったフロントガラス交換の高額な出費を少しでも安く

ガラス交換費用を少しでも安く

こんにちは (^o^)/

先週の降雪にはビックリしましたが、昨日のポカポカ陽気にもビックリですね。

今回ご依頼をいただきましたのは、三菱 アイ のフロントガラスリペアです。

楽しいドライブをしていて突然の大きい音。
気が付いたらフロントガラスにヒビ割れができていたら焦ってしまいますよね。

ガラス交換費用を少しでも安く
ガラス交換費用を少しでも安く
何も悪いことはしていないのに、急に突然「フロントガラス交換です 交換に10万円ほど掛かります。」
なんて言われてしまったらどうしますか?

そんな急に10万円の出費なんて言われても・・・  私ならパニックになってしまいます。

特に今回のようなスターブレイクとブルズアイのコンビネーションのヒビ割れ方だと、これからの季節で暖房などを使用すると外気温との温度差でさらにヒビが伸びてしまう可能性が急に高くなってきます。

突然に降りかかってきた不運をと不安を少しでも安く抑えたいと思うのは当然です。

ガラス交換費用を少しでも安く
ガラス交換費用を少しでも安く

ガラスリペアならガラス交換に比べて1/10~1/8程度の予算で修理が可能なのですが、リペアの場合は元のガラスに戻せるわけではなく、ヒビの内部に専用の樹脂を圧入して固める方法です。

ですので、施工後100%ヒビの伸長なくキレイに修理できるという保証はありません。

ただ、リペアすることにより安全な視界を確保して、さらにヒビ割れの伸長を防ぐ最良のリペア方法です。 
(当店では安心1年保証を設定しております。 詳しくは「あんしん1年保証」をごらんください)

当店ではガラス交換も可能ですので、完全な状態に戻せるガラス交換、もしくはお財布にやさしいリペアにするか、お悩みになるかと思いますが、お問い合わせいただければお客様のご要望をお聞きし、最善の方法をご提案させていただきます。

もちろん、お見積もりは無料ですよ。 (片道50km圏内に限りますが・・・)

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】