BLOG

ガラスリペアなら短時間で安心・安全がリーズナブルな価格で手に入るんです。

飛び石のヒビ割れなら短時間で安価に修理できます

新年明けましておめでとうございます。 (^o^)/
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

お正月、皆さん楽しくお過ごしいたしましたでしょうか?
私は例年通り、妻とネコ達と一緒に寝正月を満喫させていただきました。
おかげで身体が思いのなんのって...(~_~;

さて今回ご依頼いただきましたのは、この時期に多いフロントウインドのガラスリペアです。

しかもお車は初めて拝見しましたホンダのNスラッシュ。
最近の軽自動車って装備などが軽自動車に見えないですよねぇ。

aIMG_4442
ヒビ割れはそれほど大きいものではないのですが、ちょっと水が浸入しているようですので、
まずは水抜き作業からはじめます。

ヒビ割れの上部近くにもヒビ割れではないのですが、チッピング(表面の欠け)
がありましたので、ついでに一緒に施工しましょね。

aIMG_4449
今回もヒビの先端までしっかり樹脂を入れて固めましたので、これからも安心して楽しいドライブで
たくさん思い出を作れますね♪

早めに補修されて大正解だと思います。
この時期、割れたまま放っておくと、ヒビが一瞬で広がる確立が高くなりますから。

交換となると部品代や施工費などで10万円以上の出費が掛かりますが、約1/10の価格で車検にも通すことができ、
安心や安全が手に入るんですからコストパフォーマンスは抜群ですね。

ヒビ割れを見付けたら、早め早めにガラスリペアで補修しましょうね。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】