BLOG

飛び石でのガラスヒビ割れ 天童市への出張ガラス修理

こんにちは(^o^)/

先日の週末は暖かかったですね。
自宅の庭の雪もすっかり解けてしまって積雪も残りわずか
だったんですが、昨日からの雪でまた元に戻りそうです(ToT)

さて、今回ご依頼いただきましたのは、ホンダ ライフのフロントガラスリペアです。

aIMG_4029
放射状のスターブレイク、円形状のブルズアイのコンビネーション、見事なヒビ割れですね。
こういった複雑なヒビ割れをキレイに補修すると、すごくスッキリしてキレイに見えますよ。

もちろん、安全性も飛躍的に高くなり、車検にも問題なく通せるレベルにまで施工いたします。

aIMG_4035
じっくり、しっかり、真空で内部の空気を抜いて樹脂を圧入して硬化させてありますので、
ヒビが広がるリスクは極力抑えられているはずです。

衝撃点に修復跡が残ってしまいますが、ほとんど目立たなくなっています。

リスクも抑えられ、目の前にある邪魔なヒビ割れも消え、安心・安全なドライブを楽しめますね。
これなら車検も問題なく通せると思いますよ。
お客様にも大変喜んでいただき、私も嬉しくなっちゃいました♪

ガラス交換なら10万円くらいは必要ですが、ガラスリペアならお財布にやさしい料金で修復可能ですよ。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】