BLOG

ご自宅や職場で数時間お待ち頂くだけで安心をお求めいただけます。

こんにちは。

温かい飲み物が恋しくなってくる季節ですね。
最近 巷ではコーヒーが流行っているようですが、私はお茶の方が落ち着きます♪
でも、眠気に襲われているときはやっぱりコーヒーですね。

さて、今回ご依頼いただきましたのは、マツダ MPV のガラスリペアです。

aimg_8405
国道を走行中、突然の衝撃音と共にヒビが出来てしまったとのこと。
前方に砂利を積んだトラックでも走っていたんでしょうか。

幸いなことに、私は毎日のように運転してますが、飛び石によるヒビ割れっていうのは1度も経験がありません。
お仕事でガラスの修理をさせていただいていますが、お客様のお話を伺うたびに思うことがあります。

「大きな音がしてガラスが割れてたらすごく怖かっただろーな・・・」

そんな怖い思いをして、さらにはガラス交換ともなれば高額な出費まで覚悟しなくちゃいけないなんて・・・
何も悪いことをしてないのに、それではお客様が可哀想ですっ。

aimg_8410
大変な思いをされたお客様の落胆の思いを、少しでも軽くしてあげたいのです。

ガラス交換に比べたら格安で補修が可能ですので、お財布にもやさしく、ご自宅や職場でお待ちいただいている間に不安を解消してイヤな思い出は忘れてしまいましょう。

これからの季節、室内と外気温との温度差などでヒビ割れが伸張してしまうリスクが高くなってしまうので、お気を付けくださいね。

やられたっ! と思ったら、まずはお問い合わせください♪

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】