BLOG

施工時間・価格ともに好都合なデントリペアを利用しないのは損ですよ

プリウス デントリペア

複数のパネルに凹みがあるなら尚更 デントリペアが絶対にお得です

ボンネット、フロントドア、リアドア、など複数のボディパネルに凹みあるなら、絶対にデントリペアがお得でおススメです。

なぜなら、パネル1枚に小さなヘコミが1か所ずつあったとしたら… ボディのほとんどに再塗装が必要になってしまう可能性が大きいからです。

 

デントリペアならピンポイントで凹みだけを狙って修復します

小さいヘコミは数個あっただけでボディのほとんどが再塗装だなんて イヤですよね。

その点、デントリペアなら再塗装なしで凹みだけを狙って丁寧に治していきますのでオリジナル塗装のまま修復します。

 

今回ご依頼いただきましたのは、 トヨタ プリウス のデントリペア。

左フロントドアのプレスラインにキッツイ凹み… これはかなり厳しい凹みです。 それとルーフの先端に1か所、さらには左のリアドアにも凹みが1つ。

トヨタ 30プリウス 左フロントのデントリペアトヨタ 30プリウス ルーフのデントリペアトヨタ 30プリウス 右リアのデントリペア

 

これだけの凹みを板金塗装で直そうと思ったら時間と金額はかなりのものになってしまいます。

 

デントリペアなら複数の凹み修復でも当日仕上がりでお得な価格でご提案できます

仕上がりはご覧のとおり。 さすがにドアのプレスラインには縦キズが入っていましたのでキズは修復できませんでしたが、凹みが無くなっただけでかなりスッキリしています。

ルーフライニングの脱着で時間が掛かりましたが、ここまでの施工で約4時間弱。

トヨタ 30プリウス 左フロントのデントリペアトヨタ 30プリウス ルーフのデントリペアトヨタ 30プリウス 右リアのデントリペア

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】