BLOG

老舗の板金屋さんでもデントリペアを有効活用いただいております

スパシオ デントリペア

板金塗装かデントリペアかの選択はお客様が行います

今回ご依頼をいただきましたのは、板金業者様から トヨタ スパシオ のデントリペア。

ある日、気が付くと車のボディにヘコミが… ということはよくあるお話。 エンドユーザーの方なら行きつけのメーカーディーラーや板金工場で修理してもらうでしょう。

でもキズが無くただ小さいヘコミだけなのにパテを盛って再塗装するのはもったいないですね。

今回のお車は板金工場に入庫されたお車ですが、板金業者様がデントリペアの方が経済的とのご判断でご依頼いただきました。

スパシオ デントリペアスパシオ デントリペア

デント屋のお客様は大きく分けて2通りございます

デント屋にとってのお客様は直接的なエンドユーザー様と間接的なメーカーディーラーや板金業者様がいらっしゃいます。

もちろん、どちらも大切なお客様。 でも間接的なお客様であるディーラーや板金工場に持ち込まれたお車の場合、ユーザー様のお顔どころかイメージすら分からない分、普段より気を使い尚更慎重に作業を進めております。

いい加減な仕事をしたら2人の客様にご迷惑をお掛けしてしまう訳ですから。

 

スパシオ デントリペアスパシオ デントリペア

デントリペアを理解できれば、とても効率的に有効活用できる可能性が広がります

デントリペアはパテを必要とせず再塗装しない、とても経済的でオリジナルを残したまま修復できる手法です。

板金業者様も大変よくご理解をいただいておりますので、今回のように選択肢の1つとしてご利用いただきました。

 

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】