BLOG

大切にしているキレイなお車ほどヘコミが気になっていまいますね

インプレッサ ドア デントリペア

ヘコミを見つけてしまったときのショックは大きいはずです

いつも大切にしているお車だからこそ、ある日何気に見ていてヘコミを見付けてしまうと気持ちまで凹んでしまいますね

しかも、まだ購入して間もないお車ならなおさらです...

 

そうかと言って板金塗装していまうのはもったいない

今回ご依頼を頂きましたのは山形市で スバル インプレッサ のデントリペア。

ご購入してまだ2週間たらず... これからカーライフを満喫しようとした矢先で、どうやらドアパンチに遭ってしまったようです。

 

インプレッサ ドア デントリペア

インプレッサ ドア デントリペア

 

塗装にキズなどのダメージが無ければ、デントリペアでスッキリ♪ ヘコミなんて無かったことにしましょう

隣の車のドアが当たったような縦長に凹んでしまったリアドア。

幸いなことに、キズなどはほとんどと言ってもいいくらいキレイな状態。

それなら板金塗装でパテ成形&再塗装してしまうのは勿体ないですね。

 

インプレッサ ドア デントリペア

インプレッサ ドア デントリペア

数時間お待ちいただければ、ヘコミのことなんてキレイサッパリ忘れていただけます

運の良いことに、窓ガラスの隙間から何とかギリギリ届きましたので、約1.5時間ほどで自分でもどこにヘコミがあったか分からないレベルまで戻すことができました。

オーナー様は、販売店にご相談いただくまでデントリペアのことをご存知なかったようで、板金塗装での修理を覚悟していたそうですが、再塗装なしでこの状態でしたらきっと喜んでいただけるはずです。

オーナー様の笑顔を想像すると自分までうれしくなってしまいますね。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】