BLOG

ドアの凹みはとても気になりますが数時間でスッキリ消去

ステラ ドア デントリペア

こんにちは。 (^_^)/

今回ご依頼いただきましたのは、山形市内へ出張でのデントリペアです。

 

ステラ ドア デントリペアステラ ドア デントリペア

助手席側のドアに大きな縦長の凹み。 しかもプレスラインにまで掛かって凹んでいますね。

ちょっとお時間は頂きますが、この程度のヘコミでしたら、板金塗装でパテ入れしたり再ペイントするよりも早くてお得ですよ。

よく診るとヘコミの周りも歪んでます...。 それでも心配後無用です。 しっかりキッチリ仕上げさせていただきます。

 

ステラ ドア デントリペアステラ ドア デントリペア

幸いなことにドアの内張りを取り外さずに施工ができましたので、その分のお時間も短縮♪

お客様にたくさんお時間をいただきましたので、専用のライトを当てても、どこにヘコミがあったのか分からないくらいまで施工させていただきました。

施工完了まで2.5時間くらいでしょうか。  

 

板金塗装ならパテ入れ整形、ドアパネル1枚再塗装+隣接パネルにボカシ塗装などで数日預けることになってしまいますが、デントリペアなら再塗装なしでオリジナル塗装のまま当日仕上がりが可能なので、コストパフォーマンスに優れた修理方法です。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】