BLOG

気が付いたらボディに凹みが・・・デントリペアで無かったことに。

ある日、気が付いたら大切にしている車に凹みが・・・

いつのまにかお車おボディに凹みがあるのを見付けてしまう事って良く聞くお話しです。

特に洗車時に気付いて唖然としてしまうことってありますよね。

 

今回ご依頼をいただきましたのは、トヨタ アイシス のデントリペアです。

 

板金塗装で修理しますか? それとも凹みを諦めてそのままに? 

 

毎日通勤で使用している可愛い愛車。 どこへ行くにも一緒の可愛い愛車。

そんな可愛い愛車に凹みが出来たら板金塗装で修理しますか?  それとも諦める?

 

諦める必要はありません。  再塗装をする必要もない方法で凹みを無かったことに出来る修復方法があるんです。

 

 

塗装せずにオリジナルを保ったまま修復できる唯一の凹み修復方法

 

今回のお車も、お出掛けから戻って洗車をしようとした時にドアのピラー部分に凹みを見付けてしまったとのこと。

家族の想い出がたくさん詰まった大切なお車なので、尚更ショックだったことでしょうね。

 

でも大丈夫、キレイサッパリ憎い凹みを消し去って差し上げましたので、楽しい想い出がまたたくさん作れますね♪

 

デントリペアなら、パテを入れたり再塗装をすることもなく、オリジナルの塗装を維持したまま憎い凹みを消し去る事が可能です。

しかも当日仕上がりで、数時間お待ち頂くことで、可愛いお車のストレスから開放いたします。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】