BLOG

お急ぎでも大丈夫♪ 凹みの修復ならまずはデントリペアをおススメします

ダイハツ ムーブ リアドアのデントリペア

その凹み、緊急のご要望でも柔軟に対応可能です

車屋さんからのお問い合わせがありました。 「 明日納車なんだけど板金塗装に出す時間がない 」

そんな時でも大丈夫。 よほどの凹みでもない限り当日のうちに凹みを無かったことにします。

 

施工時間・価格ともに好都合なデントリペアを利用しないのは損です

今回ご依頼をいただきましたのは某中古車ディーラー様から ダイハツ ムーブ リアドアにできた凹みのデントリペア。

じつは、納車前に見付けた凹みっていうケースは意外に多いんです。 今までは気が付かなかった凹みが、納車前の洗車時に気付いてしまうことが…

ダイハツ ムーブ リアドアのデントリペアダイハツ ムーブ リアドアのデントリペア

今回の事例も納車直前に気付いたケースです。 たしかに拝見すると薄い凹みなので気付きにくいですね。

専用のライトを当てて写真を撮っているのでハッキリと見えてしまいますが、太陽の下では見付けにくいかもしれません。

幸いなことにキズがない状態でしたので、さっそく作業に入ることにしました。

 

ダイハツ ムーブ リアドアのデントリペアダイハツ ムーブ リアドアのデントリペア

デントリペアなら当日施工・当日仕上がりが基本

板金塗装なら数日間は預けないといけないのですが、キズのないヘコミであればデントリペアが圧倒的に施工時間が早くて安価。

今回のお車は準備時間も含めて1時間程度。 この程度の大きさであれば12,000円の施工料金で治します。

 

もちろん、キズの入った凹みは板金塗装でないと治せません。 が、凹みが無くなればキズも目立たなくなります。

デントリペア か 板金塗装か 選ぶのはお客様次第です。

 

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】