BLOG

新しいオーナーの新しい想い出を作るためにお車をリセット

ダイハツ ムーブ デントリペア ドア

新しい愛車を我が家に迎え入れる時のワクワク感はたまりません

新しい車を手に入れる時ってホントに気持ちがウキウキしますよね♪

家族を乗せて、一緒にどこへドライブに行こうか、車内を自分の好みに あーしよう こーしよう と思いが膨れ上がってきます。

 

だからこそ、そんなお客様の期待の応えようと販売店の方々は一生懸命。 

室内をこれでもか というくらいクリーニングしたり、ボディをピカピカしたりと可愛いお車を待ちわびてるお客様のために大忙し。

 

私もそんな販売店様や新しいオーナー様のためにお手伝いさせていただいております。

今回ご依頼をいただきましたのは ダイハツ ムーブ のデントリペア

ダイハツ ムーブ デントリペア ドアダイハツ ムーブ デントリペア ドア

助手席側のドアにあった1つのヘコミ。  たった1つですが、ヘコミがあるというだけで、せっかく購入した車なのにガッカリしてしまいそう。

そーかといって小さなヘコミ1つのために板金塗装してしまうのは、せっかくキレイなお車なのにもったいないのです。

 

ヘコミ1つない キレイなお車を提供したいと思うのは 私も同じ気持ちです。

私のようなリペア業者にとって直接のお客様は販売店様ですが、じつはその向こうにも新しくオーナーになられる2人目のお客様がいらっしゃいます。

オーナー様にお会いする事はありませんが、新しいお車に期待してウキウキされているオーナー様が、常に傍にいらっしゃいます。

 

なので1台1台、手を抜くわけにはいきません。 1台、1箇所どんなヘコミでもオーナー様に喜んでいただけるよう出来る限りのことはお手伝いさせていただきます。

ダイハツ ムーブ デントリペア ドアダイハツ ムーブ デントリペア ドア

ヘコミをキレイに消し去り、お車をリセット。

これで気持ち良く、新しいオーナー様もたくさん楽しい想い出を増やしていただけそうです。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】