BLOG

風の強い日はドアの凹みにご注意ください。ドアパンチ被害が多発してますよ。

アクア ドア デントリペア

こんにちは。

先週の火曜だったかな。
1~2時間くらいだけ風が強かった時がありましたが、その時にできてしまったらしいドアのヘコミ。

お出掛けで駐車場のお車のドアを開けた瞬間の突風で奥さんのお車にぶつかってしまったとか・・・
という訳で、今回ご依頼をいただきましたのは、トヨタ アクア のデントリペアです。

アクア ドア デントリペア
風の強い日はホント、注意が必要です。

じつは私も数年前にやらかしたことがあるんです。
ドアを開けた瞬間、びゅっと風が吹いてうちのカミさんのポルテにぶつけたことが・・・

これと同じような状況、スーパーなどの駐車場でも起こり得ますよね。

アクア ドア デントリペア
よく見ると後方からズリッと引きずって接触した後が良くわかります。

今回はいつも良くしていただいているお客様(整備工場)がオーナー様にデントリペアを推薦していただきましたので、
ご期待に応えられるようしっかりと施工いたします。

アクア ドア デントリペア
運よくドアの上部から工具が届きましたので、慎重・丁寧に少しずつヘコミを押し上げていきます。

離れてよく見ると・・・ 大きなヘコミの上下にもドアが当たった跡がうっすら残ってます。 30cm以上ありそう (T_T;
このままではスッキリしませんので一緒に歪みを取り除いて完成♪

アクア ドア デントリペア
板金塗装ならドア1枚+ぼかしがはいるので、左右のパネルにまで再塗装が入ってしまいますが、
デントリペアならメーカー純正オリジナルの塗膜をそのままに、ヘコミをなかったことにできますよ。

きっとオーナー様も喜んでくれることを願ってます。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】