BLOG

複数のヘコミでもオリジナル塗装のまま当日の出張施工が可能なのです。

エスティマ

 

複数のヘコミでもお預かりいたしません

デントリペアのメリットの1つ。

当日施工・当日仕上がり です。 パテ成形や再塗装などの時間の必要な工程がなく、オリジナルの塗装をそのまま生かした作業なので数日間のお預かり無しで施工可能なんです。

 

条件さえ良ければ1か所30~60分程度の作業

さて今回ご依頼いただきましたのは、トヨタ エスティマのデントリペアです。

ボンネットに1箇所、リアゲートに1箇所の複数のヘコミですが、こんな場合でも出張で施工が可能です。
もちろん、当日のうちに納車させていただきます。

エスティマ ボンネット
よくよく診ると、ヘコミ1箇所かと思ったら衝撃点が3つほどあって固まっているようですので、
手間が増えますが、焦らずに1つづつ丁寧に施工していきます。

エスティマ リアゲート
さほど大きいヘコミではないのですが、衝撃点が鋭利なシャープデントですね。

ミリ単位で正確に裏側から押し出す必要のある、ちょっと面倒なヘコミですが、ゆっくり丁寧に施工していきます。

エスティマ ボンネット
ほんのわずかに1箇所だけクリア塗装にキズが入っていましたが、ヘコミをなくしてしまえば傷を探すのが大変なくらいです。

エスティマ リアゲート
大きな傷さえなければ凹みの修理はデントリペアが最適

当日施工・当日仕上がり。
しかもオリジナル塗装を残したままで醜いへこみを無かったことにできるのでありますから。

板金塗装なら預かりで数日、しかもパネル1枚の再塗装とさらに周りのパネルにまでボカシ塗装まで入れてしまうので、
お客様にとっては心理的にもお財布にも優しいですね。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】