BLOG

天童市への出張修理で気になるドアのヘコミも無かったことに

天童市出張修理 ドアのヘコミ ドアパンチ

こんにちは (^o^)/

今日も寒いですねぇ~
寒いんだけど、今日は祝日の建国記念日で世間様はお休みです。
お困りのお客様がいらっしゃるのですから、私も一緒にお休みにするわけにもいきませんね。
aIMG_4751
せめて雪解けで汚くなってしまった我が愛車のサービスカー、
ファンカーゴを久し振りに洗車してあげました♪
そーしたらなんとっ! ルーフサイドにちっちゃくてシャープな
ヘコミが・・・(T_T;
なんで? と思って考えたのですが、位置的にラジオアンテナが
ぶつかったとしか思えんしなぁ~。
暖かくなったら直そうかな。 (今すぐやれよっ)
 

さて、今回ご依頼いただきましたのは、三菱デリカのデントリペアです。

運転席のドアのアウトトリガーの下部付近にゆるいヘコミが見えますねぇ。

aIMG_3902
aIMG_3907
この当たりは内部にドアキャッチやらリンケージが通ってるので、なかなかすんなりツールで触れないのです。
ガラスのところから入れてみて、ツールが届くのを願ってみます。

ラッキー♪ ちょっと手こずりましたが、うまい具合に届いてくれましたよ。

aIMG_3932
aIMG_3913
少しずつ慎重に裏側からムニュムニュと押して、塗装肌を整える。 
これの繰り返しでキレイにしていきますよ。

はい、完了です♪  
気になるヘコミは早めに快勝したほうが良さそうですね。
キレイなボディは見てスッキリ、気持ちが良いです。

ファンカーゴ、さっさと直しちゃおうかな・・・;

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】