BLOG

レクサス RX450h クオーターのヘコミで天童市へ出張修理

こんにちは♪
寒い日が続きますが、今年は雪がありません。まったく積もっていません。
除雪作業が無くて助かってますが、なんだかこの先が心配になってしまいます。

ということで、今回ご依頼いただいたのはレクサスのRX450hのデントリペア
RXってたしかRV系のお車だったような記憶はあったのですが、あまり見かけない車種なので
実車を拝見するまで姿を思い出すことができませんでしたよ。

aIMG_4354
レクサスだけあって、車体が大きいですねっ!
とってもキレイなお車なので、ちょっと緊張してしまいました。

ヘコミはリアのクオーターにあるプレスラインのところ。 この部分は内張りを取り外さないとツールの
アクセスが出来ないので、手伝いながら2人掛りで取り外しました。 1人で作業してたら日が暮れてたかもしんない・・・(*_*;

aIMG_4362
少しずつ、少しずつ、焦らず慎重にプッシュプッシュ♪ トントンと整えながら肌調整して完了ですぅ~
おかげさまで、キレイに修復することができました。

お客様にもOKをいただき、やっと気を抜くことができました。 
施工中は緊張の連続で集中しまくってましたので、呼吸するのも忘れると時があるんですよ。(マジで)

パテも塗装も必要としないデントリペアは小さいヘコミには最適ですね。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】