BLOG

トランクなどのヘコミも出張修理でモヤモヤ解消

トランクのヘコミもなかったことに

こんにちは (^o^)/

今日はお天気も良く、あったかいですね。
このまま春になるんじゃないかというくらい気持ちの良い気候です。

そんな陽気の良さからか、朝から外ではバイクが走り回ってるようですね。
私も早くバイクで走りたくなってきたなぁ。

さて、今回ご依頼いただきましたのは、トヨタ カムリ のデントリペアです。

カムリっていう名前、語源はご存知ですか? 昔聞いた話ですが、
「冠(かんむり」から来てたそーなんですね。 かんむり→カムリ
そーいや日本語が語源の車名ってあまりないですよね。

aIMG_4220
今回はトランクに出来てしまった親指くらいの大きさのヘコミです。
何か上からものを落ちてきたんでしょうか。

aIMG_4222
トランクのヘコミはツールがなかなか入らないこともあるのですが、
今回はすんなり入ってくれたので、ゆっくりじっくりモミモミとヘコミを
押し上げていきます。 

高いところと低いところのバランスを見ながら慎重に整えながら。
すっかりキレイになったところで、お客様に仕上がり確認をお願い
したところ、OKをいただきました。

今回もおいしい晩ご飯をいただけそうです。

お客様 ありがとうございます (^o^)/

太陽光を避けられる屋根と電源コンセントをお借りできれば、
どこでも出張でのヘコミ治しは十分可能なんですよ。

もちろん、施工中は作業風景をご覧いただくことも可能です。
ただし、作業中はかなり集中して作業していますので、あまりお相手できないかもしれませんが(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】