BLOG

新型クラウンのヘコミの悩みもデントリペアで解決

新型クラウンのヘコミもデントリペアでなかったことに

こんにちは♪

今日も寒い日が続いていますね。
新年になってやっと冬らしい雪が降ってきたなぁ~
と思ってたけど、毎日のように除雪作業をしていると、もぅうんざりしてきます・・・;

さて、今回ご依頼いただきましたので、トヨタ クラウン のデントリペアです。
新車のようにキレイなお車なので、ちょっと緊張してしまいました。

自分のお店でもあれば、暖かくて環境の整った場所で作業もできるのですけど、
出張施工を銘打っている私。 少々寒くても、お客様の利便性重視で頑張っていきます。

aIMG_3508
フロントフェンダーの上部にできたヘコミ。
まだ新しいお車なので、小さなヘコミで板金塗装してしまうのはホントにもったいない。

とゆーことでご依頼をいただいた訳ですが、この手の鋭角なヘコミのシャープデントは
なかなか手強いんですよぉ。

aIMG_3513
少しずつゆっくり慎重に、ミリ単位で裏側からムニムニとヘコミを上げていきます。
ヘコミと格闘すること2時間弱。 

もちろん、今回も私の快勝です♪
お客様にも喜んでいただき、私もお客様に感謝です♪

「出張施工じゃなかったら、無駄に移動時間が掛かるから助かるよ」
っとおっしゃっていただき、デントリペアの出張施工しててよかったなぁ と思えた瞬間です。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】