BLOG

スライドドアのヘコミも解決! 山形市での出張ヘコミ修復

出張施工 スライドドアのヘコミ修理

こんにちは(^_^)

今日も寒いですね。 今週末くらいから、この寒さも和らぐそうですが・・・
早く春になってほしいですね。

さて今回ご依頼いただきましたのは、ダイハツ タントのスライドドアにいつの間にか出来てしまった凹みのデントリペアです。

出張施工 スライドドアのヘコミ修理
スライドドアの前方にポコッとあるヘコミ。 見付けた時はホント、気持ちがヘコんでしまいますよね。
毎日大事にお使いのお車ならなおさらのことです。

ヘコミって普段は気が付かくても、洗車時など大事にキレイにメンテナンスしている時に発見しやすいもんです。

こういった小さなヘコミはデントリペアがお役にたてます。 出張施工で短時間・安価でなかったことにできるんです。

出張施工 スライドドアのヘコミ修理
正直な話、スライドドアは施工が大変なんです。
というのも、ドア上部のヘコミならガラスのところからツールを入れてみて、
ヘコミまで届けば難なく施工できるんですが、届かないときは・・・

そう、ドアの内張りを取り外しての作業となってしまいます。 
しかもスライドドアの内張りは脱着にコツが必要なんですよ。
それ以前に、大切なお客様のお車(内張りなど)に万が一キズでも付けてしまったら・・・
とかなり緊張してしまいます。

なので、キズなどを付けてしまいかねないように、部品の脱着は極力しない方法
から行っていきます。
これ、デントリペアの基本だと思ってます。

だって、せっかくヘコミが治ってもキズが付いてしまってたら・・・ね?
気分悪いですもんね。

今回も心配してたのですが、運良くガラスのところからツールで届きました♪
もちろん、ガラスやモールにもキズが付かないよう、二重、三重に養生しての施工です。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】