BLOG

気になるヘコミも再塗装なし短時間で問題可決

こんにちは。

寒い日が続いていますが、皆さんお身体の具合はいかがですか?
私はこの寒さなのですが、今のところは風邪などもひかずに元気いっぱいです♪
おかげさまでお仕事をたくさんいただき、ちょっと疲れてるかなぁ~ といったことろですかな。

しかーし、2015年もあとわずか、最後までお客様のために頑張っていきますよ。

そして今回ご依頼いただきましたのは、スバルのレボーグ のデントリペアです。
バックゲートにぽっこりとヘコミがありました。 
納車まであまり時間がないとのことで、急遽デントでの施工と相成りました。

aIMG_4383
ありがたいことに、ドアトリムなどの部品を取り外していてくださいましたので、スムーズに作業することができました。  ありがとうございます♪

それにしてもレボーグ、かっちょいいですねぇ~♪

aIMG_4390
おかげさまで、キレイに修復することができました♪
大きなヘコミでしたので、少々お時間をいただいてしまいましたが、なんとか時間に間に合わせることができて問題解決です。

せっかく手に入れたお車ですもの、最初から大切に乗っていただきたいですよね。
オーナー様に楽しい思い出をたくさん作っていただきたいですね。

パテも塗装も必要としないデントリペアは、時間も短縮できてお財布にもやさしい最適なヘコミを治す方法です。

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】