BLOG

プレスラインに掛かったヘコミでも当日出張施工が可能です。

オリジナル塗装を維持したまま当日施工

こんにちは♪

最近めっきり涼しくなってきましたねぇ~
朝晩は寒いくらいです。 もうすぐ苦手な冬がやってきちゃいます・・・

今回ご依頼いただきましたのは、スバル レボーグ のデントリペアです。

オリジナル塗装を維持したまま当日施工
フロントドアの下のプレスラインにガッツリとヘコミが入っています。
きっとドアパンチに違いありませんね。 かなり強い力が掛かったようです。

この部分はさすがにドアの内張りを取り外しての作業となりますので、
お客様のご了承をいただき、さっそく慎重に取り外します。

オリジナル塗装を維持したまま当日施工
それにしてもこの部分は作業がやりにくい・・・

おなかのお肉が邪魔してうまく体勢がとれません。
やっぱりダイエットは必須のようです(T_T;

それでも、なんとか床に寝っ転がったりして体勢を変えながら悪戦苦闘
約2時間強ほどで仕上げることができました。

大きな傷などがほとんど無かったのも幸いです。
オリジナルの塗装を残したままヘコミを無かったことにできるのはデントリペアがもっとも有効的。
板金塗装ならドア1枚はもちろん、隣接のパネルまで塗装が入ってしまいますからね。

意外にプレスラインが素直に出て来てくれたのが幸いです。
お客様にも喜んでいただけて疲れも吹っ飛びます♪

関連記事

ページ上部へ戻る
タップで電話 - お気軽にご相談ください【 09:00〜20:00 】